雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.会計システムへの仕訳の入力2.請求書発行・売掛金消込等の経理に関する作業3.エクセルを使用しての各種資料作成4.電話、来客対応(1年更新)変更範囲:変更なし※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 石川県金沢市上堤町1−33 アパ金沢ビル7階事務倉庫管理センター |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・経理経験者優遇・パソコン操作経験・繁忙期は、30分程度の残業があります。・駐車場については、自己確保、自己負担となります。※本人の希望により、正社員へ登用あり。※急募(新規ホテル開業のため)※電話は、月〜金曜日の10時〜17時にお願いします。 |
その他の条件で検索する